いろいろ挑戦

いろんなことに挑戦したり、その時の失敗や、感じたことをまとめています。

応用情報技術者試験の勉強する(するとは言ってない)

春に応用情報技術者試験を受けました。
あと1~2週間で結果が出るのだけど、そもそも受かってる気がしないのです。
なので秋の試験に向けて勉強しようかなと思っています。

(仕事でも少し扱う分野なので知ってないといずれ困るし勉強して損はないし)

とかなんとか思っているだけですが、まずは書きました。

春の試験は勉強しなさすぎたし、
当日も受験というより「情報系の試験ってどんなかな~?」とお祭り気分で参加してたし、
今考えるといろいろイタすぎる。

あ~、がんばろ~!(棒)